2019年03月15日

高崎駅西口、高島屋さん西側にあります甲子さんです。
前回が2014年でしたので、丸5年振りのお邪魔となりますね~。

午後1時半くらいでしたが、店内は満席で、しばらく待つことに。
昼食時を外したのですが、結構な人気店です。

さてさて、久しぶりですので、ここは基本のもりですが、やはり特盛で。

お蕎麦は、冷水での〆も良くて腰がバッチリ。
つゆは、甘さのある薄めは以前と変わりませんが、くどさは無く比較的スッキリで、お蕎麦をドボンとつけますと丁度です。

久しぶりですが、なかなか良かったですね~。

あと、こちらは、創業が大正13年の老舗ですが、高崎の絶メシリストに入っているんですよ。
私も5年振りのお邪魔ですので、あまり勝手なことは言えませんが、出来れば今後もなるべく長く続けて頂きたいですね~。

特もりそば : 850円
w_IMG_0154

お店情報
住所 : 群馬県高崎市旭町37
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:30~15:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1004102803.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索