2019年03月16日

ガッツリとお蕎麦です、剣崎のいち川さん。

今回は、2年振りにとり汁をチョイス。
まー、当然の大盛ですが。

お蕎麦は、相変わらず腰がガッシリとして噛み応えのあるいち川さんのお蕎麦です。
このお蕎麦が好きなんですよね~。

あと、久しぶりのとり汁ですが、濃いめで熱々のつゆに、鶏肉が結構沢山。
鶏肉の甘みが出てまして、これに薬味の生姜がまた良い味を出します。
なかなか良いですよ~。

それと、こちらのお店は普通盛りでも他店の大盛以上のボリュームがありますので、お隣の方は、「ぶた汁の少なめで」なんて注文をされてました。
少なめという注文は珍しいですが、小食の方だとこれもありですね~。

とり汁そば+大盛 : 980+200円
w_IMG_0162

w_IMG_0156

お店情報
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:30~14:00,17:30~18:30 ?

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1073677805.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索