2019年03月17日

「焼肉ランチが食べたいな~」という気分の日曜日。
こんな時には、最近のお気に入り、松井田の白雲亭さんです。

こちらは、土日、祝祭日でもランチOKですので、曜日を気にせずお得なランチが食べられます。

さてさて、今回のチョイスですが「豚ロース定食」に、単品で「豚バラ」と「鶏ハラミ」。

「鶏ハラミ」は手元のメニューには載っていませんが、壁に貼られている塩味メニューの中にありまして、前回気になったので今回はこれを追加です。

鶏ハラミは、ちょっと歯ごたえがありますが、なかなかいけます。
310円というお値段の割には、ボリュームもありまして、かなりお得感がありますね~。

いやー、お安く焼肉が食べたいときにはこちらはお勧めですよ~。

豚ロース定食+豚バラ : 570+330円
w_IMG_0164

w_IMG_0170

鶏ハラミ : 310円
w_IMG_0168

お店情報
住所 : 群馬県安中市松井田町松井田503-1
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:00~21:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1073794165.html

shimorahshimorah at 11:34│コメント(0)焼肉 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索