2019年04月13日

安中警察署のお向かい、国道18号沿いの毎度おなじみのすかやさんです。

寒の戻りで寒い日曜日でしたので、今回のチョイスは温かい蕎麦からわかめそば。
まー、当然の大盛ですが、いつもはこれに一口カレーといくのですが、今回はちょっと自重して無しで。

大盛は洗面器のような丼ですが、それを覆い隠すほどのわかめと真ん中には大根おろし。
いやー、結構な量のわかめで、わかめを食べた~という気分になりますよ。

お蕎麦は、腰の無いいつものすかやさんのお蕎麦ですが、わかめわかめした感じが良い。

ただ、この日のつゆはいつもよりぬるめでして、これは少々残念でしたね。
もっと熱々が好きですので、今回はちょっとはずれ。

わかめそば+大盛 : 650+100円
w_IMG_0220

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~14:30,17:00~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1073740521.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索