2019年07月06日

6月の梅雨空の土曜日。

財布の中が寂しい月末でしたので、お安くお手軽にお蕎麦でもと、最初に思いついたのがこちらの1コインのお蕎麦。
ということで、高崎環状線沿いの藤花庵さんです。

11時半過ぎに着きますと、先客が4組で14,5名ほどすでにお蕎麦を啜っていました。
こちらは、たまに駐車場が満車なのを見かけますので、結構人気のお店ですよ。

さて、1コインのお蕎麦目当てですので、今回の注文はたぬきそば。

醤油濃いめのかけつゆですので、つゆをごくごくと飲むにはキツいですが、これがお蕎麦には合います。
お蕎麦も、しっかりとした腰が残っていますし、なかなか良いんですよ。

たぬきそば : 500円
w_IMG_0438

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上豊岡町351
定休日 : 木曜日の夜
営業時間 : 11:00~15:00,17:00~20:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1074274857.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索