2019年07月20日

「登利平さんで定食かな~」という気分でしたので、富岡の登利平さんにお邪魔しました。

入店しまして、いつもと同じ2人がけのテーブルに着き、メニューをざっと一眺め。
定食メニューの値段を見て、「あっ、値上がりしてる」と。
いつものお馴染みの、鳥合わせ定食が+50円で1,050円に。
他の丼物や定食類も、20~50円の値上がり。

「登利平さん、お前もか~」なんて思ってしまいました。
最近はこちらに限らず、値上げが多いです。
原料高なので仕方ないのでしょうが、庶民には厳しいですよね。

まっ、仕方ないので、いつもの鳥合わせ定食のライス大盛りでオーダー。

唐揚げもチキンカツもいつも通りで美味しいですよ。
ごはんも美味しいので、大盛ライスでもペロリ完食。

しかし、値上げは残念ですね~。

鳥合わせ定食+大盛 : 1,050+50円
w_IMG_0481

アイスコーヒー : サービス券
w_IMG_0470

お店情報
住所 : 群馬県富岡市別保20-2
定休日 : 無し
営業時間 : 11:00~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1074522220.html

shimorahshimorah at 12:36│コメント(0)和食 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索