2019年08月13日

8月初旬の猛暑日の日曜日。
こんなくそ暑い日はお近くでサッパリとお蕎麦ですね~。

と言うことで、安中警察署お向かいのいつものすかやさんです。

さすがに猛暑日でしたので、今回は冷やしのメニューから冷やしたぬきそばです。
まっ、当然の大盛ですけどね。

洗面器の様な丼に、たっぷりのお蕎麦と、天かすにわかめ、キュウリ、錦糸卵などのトッピング。
お蕎麦はいつものすかやさんのお蕎麦ですが、冷やしですので腰の方はまずまず。

それと、こちらの濃いめのつゆは結構好きなんですよね~。

いやー、かなり満腹になりました。

冷やしたぬきそば+大盛 : 650+100円
w_IMG_0532

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~14:30,17:00~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1074933710.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索