2019年08月17日

やや曇り空ながらかなり蒸し暑いお盆休みの中日。
高崎の書店で文庫を購入した帰りに、「ガッツリと二郎系でもいくかな」と思いましてお邪魔しました。

11時40分頃だったのですが、お店前の駐車スペースには空きがありまして、店内は先客2名のみとかなり空いてました。
お盆休み中のためか、暑さのためかは分かりませんが、空いていて良かったです。

券売機には季節限定の冷やしトマトラーメンの案内が貼られていまして、猛暑日だったという事あり、今回はこの夏季限定の冷やしトマトラーメンとうずらをチョイスです。
トッピングは、野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガで。

昨年も一度、冷やしトマトラーメンを試していますが、この時は、スープが少なくて麺も硬すぎた記憶がありましたが、今回は、結構良かったですよ。
スープの量もそこそこありましたし、麺も硬すぎる事もなくてね。

いやー、これだと良いです。
また、暑い日には食べたいと思いましたね。

冷やしトマトラーメン(野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+うずら : 850+100円
w_IMG_0555

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日
営業時間 : 11:30~15:00,17:30~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1074925031.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索