2019年11月23日

久しぶりに筑縄の梅の花さんでお蕎麦です。
今年の初めに来て以来ですので、約10ヶ月振りくらいとなりますかね。

11時丁度くらいに着きますと、店員さんが暖簾を掛けているところで、タイミングはバッチリでした。

いつもの様に一人でしたので、2人がけの卓に着席です。

今回もいつもの一人前の大盛り。

この日のお蕎麦ですが、やや緑がかったお蕎麦は冷たさもありまして良かったのですが、珍しく蕎麦の長さが短い。
少々太さも不揃いでしたし、ちょっと外れの日でしたね。
何年もこちらに伺っていますが、このような状態のお蕎麦は初めてでした。

つゆは、出汁のしっかりと利いた甘さが控えめでしたのでこれは良かったですが、ちょっとお蕎麦が残念でした~。

一人前(大盛) : 1,080円
w_IMG_0822

そば湯寒天 : サービス
w_IMG_0825

お店情報
住所 : 群馬県高崎市筑縄町14-4
定休日 : 無休
営業時間 : 11:00~15:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1073588619.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索