2019年11月30日

上並榎のいち大さんでガッツリとラーメンです。

この日は、開店直後くらいの到着でしたが、珍しく店先の駐車場が空いていまして、先客は1名様のみとかなり空いてました。
前回は、結構混み合いっていましたので、日によりお客さんが入りがばらつくみたいですね。

入店しますと、冬季限定の辛いラーメンの案内が貼られていまして、今回はこれに決定。
あとは、うずらを追加して着席です。

麺の量は300gで辛さは3辛、トッピングはいつもの野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガで。

約1年振りの辛いラーメンですが、かなりの辛さがありますね。
昨年よりも辛いのではと思えました。
辛いのがダメな方は、やめておいた方が良いですよ。

あと、この日は私のコンディションが悪かったのか、いつもならすんなり完食するのですが、かなりキツかったです。
一応完食はしましたが、「200gにすれば良かったかな~」なんて思いましたよ。

辛いラーメン(3辛,野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+うずら : 830+100円
w_IMG_0835

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日
営業時間 : 11:30~15:00,17:30~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076037200.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索