2019年12月01日

お安くササッとお蕎麦です。
高崎環状線沿いのゆで太郎さん。

この日も、11時前に入店しまして、定番の朝メニューから、今回は朝そばの玉子。
これを温かい蕎麦のわかめ,温玉で。

しかし、こちらも10月の消費税率アップに伴う値上げですね。

朝そばは今まで330円だったのですが、これが360円と、消費税率アップ分以上の値上げとなっていました。
本当に庶民には厳しいですよね~。
まー、とやかく言っても安くはなりませんので諦めておりますが。

さて、この日のお蕎麦ですが、つゆがかなりぬるくて大ハズレ。
何かね~、丼も蕎麦も冷えたままかけつゆを注いだ感じなんですよ。

いくらバイトだといえど、この辺は、もうちょっと気を遣って欲しいところです。

朝そば(玉子) : 360円
w_IMG_0839

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上小塙町1044-2
定休日 : 無休
営業時間 : 6:00~23:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1075507521.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索