2019年12月08日

11月下旬の雨上がりの日曜日。
昼前から気温が結構上がりまして、昨日の寒さから一転してやや暑さを感じる陽気となりました。

だからでは無いのですが、何となく「お昼は登利平さんのお弁当だな~」の気分になりましたので、登利平さんでお弁当を購入。

鳥めし弁当の竹か松だとすぐに出せますと言われましたが、今回は上州麦豚の炙り焼き弁当をチョイスです。

さて、その炙り焼き弁当ですが、甘辛のタレを絡めて焼いたやや薄切りの豚肉をご飯の上に敷いたお弁当で、この甘辛タレと豚ロースのお肉がご飯にとても合います。

お弁当ですのであまりボリュームはありませんが、なかなか美味しかったですね~。

上州麦豚 炙り焼き弁当 : 830円
w_IMG_0848

w_IMG_0853


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索