2019年12月13日

安中のフタツメさんで、タンメンです。

この日も、11時半過ぎにお邪魔したのですが、先客は2名様のみ。
並ばずに済むのは良いですよね~。

カウンター席に着きまして、オーダーしたのは濃厚タンメンと久しぶりに唐揚げセット。
最近は、大盛+野菜増しのパターンが多かったですが、今回はガッツリといきたくなりましたので唐揚げセットをチョイスです。

まずは唐揚げセットから出まして、相変わらず拳くらいの大ぶりの唐揚げが3コと半ライス。
かなりのボリュームですが、お味は下味がしっかりとしていましてなかなか美味しいんですよね~。

その後ほど無くして濃厚タンメンが提供されまして、こちらは味付け濃いめの炒め野菜にやや粘度が高めの白濁スープ。
これがなかなか癖になるお味です。

いやー、久しぶりに唐揚げセットにしましたが、かなりお腹いっぱいになりましたね~、満足満足。

濃厚タンメン : 803円
w_IMG_0859

唐揚げセット : 198円
w_IMG_0854
※ 合計金額で端数は切り捨て

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中1-12-16
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:30~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1075572215.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索