2019年12月28日

飯塚町に今年の10月に開店されたそうです、伝次平さん。
初めて伺ってみました。

お店の場所は、飯塚町でスシロー高崎飯塚町店さんの北側になります。

開店2分ほど前に到着しますと、すでに3名様ほどがお待ちで、私が4番目でした。
程なく開店したのですが、開店後続々とお客さんが来店されまして、11時5分頃には満席で中待ちが4名ほどになってました。
結構人気がありますね~。

さて、お初ですので券売機で無難にラーメンをポチッと。

こちらでは、トッピングは食券を渡す際に聞かれまして、野菜増し、ニンニク増しにして後は普通にしました。

しばらくして提供されましたラーメンですが、野菜の上に背脂が。
こちらでは、普通で背脂がかかっている様でして、あまり脂が得意では無い私としては背脂無しにすれば良かったな~っとね。

まっ、私のミスですしとりあえずはスープを。

スープですが、こちらもかなり脂が多めで、少々ぬるさが。
それと、元ダレも弱めでしたので、カラメにした方が良かったかもしれませんね~。

あと、ぶたさんは厚切りのものが2枚ありまして、かなり柔らかくて美味しい。
ただ、これも冷たさがちょっと気になりました。

麺は、食べ応えのある太麺でこれは良いですね~。

なかなかボリュームのある1杯でしたが、この日だけなのかどうかは分かりませんが、スープのぬるさとぶたさんの冷たさがかなり残念でした。

お店外観
w_IMG_0894

ラーメン(野菜,ニンニク) : 800円
w_IMG_0891

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町348-2
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~15:00,18:00~22:00


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索