2019年12月30日

剣崎のいち川さんで田舎蕎麦をガッツリと~です。

この日も、開店の3分ほど前に到着したのですが、駐車場にはすでに車が4,5台。
いつもながらの人気ですね。

程なく開店して、いつもの囲炉裏のカウンター席に着きまして、定番の大もりをオーダーです。

相変わらずのガッシリとした腰の噛み応えのあるお蕎麦ですが、これが良いんですよ。
人によっては硬すぎるという方もいますが、私は好きなんですよね~。

それと、かなり濃いめ辛口のつゆもこの蕎麦には合ってますしね。

あと、かなりボリュームがありますし、お蕎麦をいっぱい食べたい時には打って付けなんですよね~。

もりそば+大盛 : 750+200円
w_IMG_0907

お店情報
住所 : 群馬県高崎市剣崎町1185-5
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:30~14:00,17:30~18:30?

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076074206.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索