2020年01月19日

妙義松井田インターからほど近くの田舎やさんです。

11時ちょっと過ぎに到着したのですが、店員さんが丁度暖簾を掛けている処でして、開店丁度の到着だったりようです。

この日は、ちょっと肌寒い曇り空でしたので、温かい蕎麦の方が良いかなと思いまして、前回に引き続きかけそばをお願いしました。

こちらのかけそばですが、見た目は山菜そばで、椎茸や山菜類がお蕎麦に乗せられています。
かけつゆが、出汁の利いたやや薄めながらかなりスッキリとしていまして、これが結構飲めるんですよね。
椎茸の出汁の風味がかなりしますので、椎茸の苦手な方にはお勧めできませんが、なかなか美味しいですよ。

お蕎麦も、モッチリとしますがきちんと腰がありまして、温かい蕎麦でもなかなか満足出来ると思いますね。

かけそば : 800円
w_IMG_0027

お店情報
住所 : 群馬県安中市松井田町行田33
定休日 : 月曜日
営業時間 : 11:00~18:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076177519.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索