2020年01月25日

安中の国道18号沿い、安中警察署お向かいのすかやさんでお蕎麦です。
快晴の1月の祝日でしたが、お近くササッとお昼だなと思いましてお邪魔しました。

前回、マーボそばで失敗しましたので、今回は定番のもりセットで。
もりセットは、もりそばにかき揚げとまぜご飯が付いたセットとなります。

お蕎麦は、いつものすかやさんのお蕎麦ですが、冬場になると蕎麦の〆が良くなります。
それと、つゆがやや濃いめ辛口でして、こちらのつゆは好きですね~。

もりそばに+150円で揚げたてかき揚げとまぜご飯が付きますので、お値段もボリュームもなかなか良いんですよ。
しかも、大盛にしましたのでかなりお腹いっぱいになりました~。

もりセット+大盛 : 700+100円
w_IMG_0031

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~14:30,17:00~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076334944.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索