2020年02月09日

曇り空の1月の最終日曜日。
「園さんでお蕎麦のセットでもいくかな~」ということで、中里見の園さんにお邪魔しました。

お店に着き、入店する際に入り口の貼り紙が目に留まりまして、「人手不足のため、ランチメニューの提供を数量限定で平日のみとさせて戴きます」とのこと。
今までは、曜日に関係無くランチメニューがありましたが、これが、土日祝日を除く平日限定に。

それと、「定休日は当面の間、月曜日と日曜日(不定休)とさせて頂きます。」となっていました。

ランチのセットにしようかと思っていたのですが、思惑が外れてしまいました。

まー仕方ないので、今回は、定番のもり蕎麦の大です。

お蕎麦は、冷水での〆が良くて、腰がバッチリ。
つゆも、やや甘さがありますが、結構スッキリでして、これも良かったです。

大だとボリュームもまずまずですね。

しかし、ランチメニューの平日限定はちょっと残念です。

もり蕎麦(大) : 800円
w_IMG_0065

お店情報
住所 : 群馬県高崎市中里見町209-1
定休日 : 月曜日,日曜日(不定休)
営業時間 : 11:00~14:00,17:30~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076446266.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索