2020年02月11日

「激辛ラーメンが食べたいな~」という気分の土曜日。
「さてどこにしようかな?」と迷ったのですが、最終的にチョイスしたのはいち大さん。

開店直前にお店に着きますと、店先の駐車場には車が無し。
ただ、大学生と思われる集団7名ほどがすでに並んでました。

しかしこの大学生風の集団ですが、仲間で喋るの良いのですが、声がデカくて、動き回るのでかなりうるさくて目障り。
開店後の券売機の前でも同じノリで、時間がかかる。
なんにしても迷惑な集団でしたね。

まー、食べ始めるとさすがに静かにはなりましたけど。

さて、辛いラーメンのつもりでしたので、今回は辛いラーメンとうずら。
麺は300gで辛さは3辛、トッピングはいつもの野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ。

この日の辛いラーメンですが、前回より辛さがマイルドで、山椒がピリリと利いたスープになってまして、前回よりかなり良かった。
このためか、かなり余裕を持って完食でしたよ。

辛いラーメン(3辛,野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+うずら : 830+100円
w_IMG_0072

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日
営業時間 : 11:30~15:00,17:30~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076544324.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索