2020年02月24日

飯塚町の二郎系ラーメンのお店、伝次平さんでガッツリとラーメンです。

この日は、開店直後の到着でしたが、先客は2名様のみ。
私が入店して着席後に、3名様が入店。
かなりお客さんが落ちついて来たみたいですね。

今回も前回と同じくラーメン。
食券を渡すときに聞かれますトッピングは、これも前回と同じく「野菜増し、ニンニク増し、脂無し」で。

さて、この日のラーメンですが、見た目はちょっと豚さんのボリュームがダウン。
ただし、前回,前々回に感じました冷たさは解消されていまして、かなり良かった。

これで、前回くらいのボリュームだったら更に良かったのですが、まー良しですね。

あと、スープは、元ダレのパンチが利いていて、これも前回より私好みでした。

いやいや、結構満足でした。

ラーメン(野菜,ニンニク) : 800円
w_IMG_0099

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町348-2
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~15:00,18:00~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076619906.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索