2020年02月29日

吉井町の長根、国道254号白井交差点近くのくりもとさんです。

開店丁度くらいにお店に到着でしたが、前回と同様にすでに駐車場には車が5,6台。
暖簾を掛けるタイミングでしたが、店員さんが名前と人数を聞いてまして案内待ちとなりました。

さすがの人気店です。

まーでも、待っていたのは2,3分ほどですぐに案内されましたが、私が食べ終えるて帰る頃には、中待ちと外待ちの方が5,6名になっていましたので、早めに到着したのは良かったですよ。

さて、今回も定番の大せいろ。

細打ちでキッチリと冷水で〆られたお蕎麦は、風味が良くて腰がしっかりしていまして相変わらず美味しいですね。
つゆも、あまり濃くは有りませんが、出汁の利いたスッキリとしたタイプでして、こちらもいつも通りの美味しさです。

後は、何度か書いてますが、もっとボリュームがあればな~と思います。

せいろ+大盛 : 770+220円
w_IMG_0108

揚げ蕎麦 : サービス
w_IMG_0105

お店情報
住所 : 群馬県高崎市吉井町長根2092-1
定休日 : 木曜日、第三水曜日、月曜日(夜)
営業時間 : 11:30~14:15,18:00~20:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1075745805.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索