2020年03月08日

2月末の祝日の月曜日。
新島学園近くのお蕎麦さんに伺ったのですが、行ってみると臨時休業の貼り紙が。
「おっと、お休みか~」と思いつつ、遠くには行く気にはなれなかったので、安中警察署お向かいのすかやさんに入店です。

入りますと先客はテーブル席に3組様で、私は最後のテーブル席に着席です。

ざっとメニューを眺めてチョイスしたのは鴨せいろ。
まー、普通盛りということは無くて、当然の大盛。
それと、一口カレーも追加。

濃いめのつゆは、鴨の脂と甘さがありまして良いんですよね。
それと、大盛は+100円でほぼ倍の量になりますので、腹ぺこさんにはお勧めですよ。
あと、昨年10月の消費税率Upでちょっと値上がりしましたが、110円で食べられる一口カレーもね。

鴨せいろそば+大盛+一口カレー : 750+100+110円
w_IMG_0127

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~14:30,17:00~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076634374.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索