2020年05月04日

4月の気持ちの良い快晴の土曜日。
しかしながら、新型コロナウイルスの影響が拡大していて、自粛継続になっていますので、テイクアウトのお弁当にすることが多くなっています。

今回は、登利平さんのお弁当。

いつもの富岡の登利平さんに伺うと、お食事処はしばらくは臨時休業となっていました。
食べるつもりはありませんでしたが、結構営業を自粛されている処も増えてきていますね。

さて、今回のチョイスは、すでに並んでいた鳥めしの松。
このため、店内滞在時間はわずか数分。

このお弁当は、ムネとモモの両方が乗っていますので、食べ応えはまずまずです。

ソースカツも良いですが、こちらもいけますよ~。

鳥めし松弁当 : 830円
w_IMG_0269

w_IMG_0272


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索