2020年05月10日

新型コロナウィルスで自粛中の5月連休。
しかし、食品などの買い物は必須ですので、一人でBeisiaさんまでお買い物。

足りないものなどを買いまして、お昼も近かったので惣菜コーナーを見ていますと、ちょっと良さそうなお弁当を発見。

少々気になりましたので、この日のお昼はこのお弁当にすることにしました。

「本気のイベリコ豚丼」という名前のお弁当で、スーパーのお弁当にしては少々お値段が高め。

結構濃いめの甘辛味の豚バラ肉が、ご飯の上に敷き詰められています。
豚バラは比較的多めに入っていて、肉のボリュームはまずまず。
豚肉もかなり柔らかくて甘みもあり、冷えているお弁当ながらもよく出来ていますね。

ちょっと高めのお値段ですが、なかなか美味しく頂きました~。

本気のイベリコ豚丼 : 753円
w_IMG_0307

w_IMG_0310


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索