2020年05月17日

この日のお昼は、コンビニのお弁当です。
近くのLAWSONに伺いまして、お弁当を物色。

少々お蕎麦な気分でもありましたので、「半熟玉子のとろろそば」をチョイス。
それと、これだけど足りないと思いまして、「ねぎ油香るチャーハン」というのも追加です。

お蕎麦は、ぶっかけになってまして、まずは、麺につゆをかけて、麺をほぐした後に、とろろと玉子に薬味のネギとわさびを乗せます。
玉子を崩してとろろと一緒にお蕎麦を一混ぜしてズズッと。

お蕎麦は、腰無しのそれなりなんですが、つゆは甘さも控えめで思いの外良い。

チャーハンは、ベタつきが無くパラッとしていますので、これもいけました。
まー、所々で固まっていましたが、コンビニ弁当ですの良しですね~。

半熟玉子のとろろそば : 460円
w_IMG_0328

w_IMG_0336

ねぎ油香るチャーハン : 399円
w_IMG_0333

w_IMG_0339


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索