2020年07月18日

梅雨空の蒸し暑い7月の土曜日。

書店で新刊を見て、目新しいものがないので何も買わずに帰宅しようと思いましたが、時間が11時前でしたのでこちらの朝食メニューでもと思いましてお邪魔しました。

入店して券売機の前でメニューを眺めてチョイスしたのは、朝食セットのカレー丼。
これを冷たいお蕎麦でお願いしました。

店内は、先客3,4名ほどいらっしゃいましたが、全員朝食セットか朝そばでしたね。
まー、やはり安いですしね。

さてお蕎麦ですが、きちんと冷水で〆られていまして、冷たさが良いです。
普通のお蕎麦屋さんでもたまに夏場は冷たさが無く生ぬるい処もありますので、この冷たさは合格ですよ。

そこそこのボリュームですが、380円ということで満足できます。

朝食セット(カレー丼) : 380円
w_IMG_0475

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上小塙町1044-2
定休日 : 無休
営業時間 : 6:00~23:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077208457.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索