2020年07月19日

「久しぶりに登利平さんで定食かな」という気分でしたのでお邪魔しました、富岡の登利平さんです。
丁度半年ぶりの訪問となりますかね。

食事処に入りますと、新型コロナウイルスの感染対策で席の間隔が広く取られていて席数が減っています。
飲食店さんはかなり気を付けていますよね。

とりあえず、2人掛けのテーブルに席に着きまして、オーダーしたのは定番の鳥合わせ定食でライス大盛。
前回は普通盛りでしたが、今回はガッツリといきたいので大盛で。

揚げ物はいつも通り美味しいですね~。
ジューシーな唐揚げに、サックリした衣のチキンカツ。

大盛りご飯が進君ですよ。

いやー、なかなか満足しました~。

鳥合わせ定食+大盛 : 1,050+50円
w_IMG_0476

お店情報
住所 : 群馬県富岡市別保20-2
定休日 : 無休
営業時間 : 11:00~15:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1076591146.html

shimorahshimorah at 12:12│コメント(0)和食 │

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索