2020年07月25日

梅雨空で雨続きの7月の日曜日。
湿度が高くて蒸し暑いこんな日はお近くでサッパリと蕎麦ですね。
ということで、毎度お馴染みのすかやさんにお邪魔しました。

前回は冷やしたぬきでしたが、今回は、もりが良いなと思いまして、天もりを大盛で。
こちらで天もりにするのは2014年以来ですので丸6年振りくらいとなります。

お蕎麦はいつものすかやさんのお蕎麦ですが、天ぷらはサックリと揚がっていてなかなか良かった。
つゆも甘さ控えめのやや濃いめで、こちらのつゆは個人的には結構好きなんですよね。

大盛だとお蕎麦の量がほぼ倍になりますので、比較的大食いの方でも満足できると思いますよ。

天もりそば+大盛 : 900+100円
w_IMG_0482

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~14:30,17:00~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077382862.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索