2020年07月26日

新島学園近くのやまぐちさんでお昼です。
こちらにお邪魔するのは4ヶ月振りくらいとなりますね。

11時半くらいにお邪魔しますと、先客は1組2名様のみ。
このくらいの時間だと、かなり混み合う事がありますが、この日は空いていました。

さて今回のオーダーは、大もりを黒でお願いしました。

お蕎麦は冷水でキッチリ〆られていて冷たさが良い。
夏場になると、冷たさがなく生ぬるいお蕎麦を出すお店がたまにありますが、やはり冷たさは大事です。

あと、つゆは相変わらず弱めです。
もっと濃いめ辛口が好きなんですけどね~。

まーでも、大もりで640円ですので良しですね。

もりそば 大(黒め) : 640円
w_IMG_0493

蕎麦ゼリー : サービス
w_IMG_0497

お店情報
住所 : 群馬県安中市安中3895-4
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~14:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077004285.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索