2020年08月02日

弟が再転院となりまして、また帰省となりました。
今回も車での長距離移動となります。

朝、やや早めに高速に乗りまして、今回は姨捨SAで朝食にしました。
毎度のフードコートですが、ここのお蕎麦屋さんが結構良さそうでしたので、数量限定となっていた大盛りせいろの食券を購入です。

さてお蕎麦ですが、これが結構良いじゃないですか。
強めの蕎麦の風味にキッチリと〆られた冷たい蕎麦。
つゆは、出汁の利いたやや薄め。
蕎麦が強いので、つゆがちょっと負けている様な感じですが、ドップリと蕎麦をつけると丁度良い。

いやー、フードコートのお蕎麦といっても馬鹿に出来ません。
これは美味しかったですよ。

SA
w_IMG_0508

お店外観
w_IMG_0514

大盛りせいろ : 930円
w_IMG_0516

お店情報
住所 : 長野県千曲市大字八幡字柳田7340 (長野道 姨捨SA(上り))
定休日 : 無休
営業時間 : 7:00~22:00


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索