2020年08月08日

600km以上の長距離を移動しまして、夕方近くに実家に到着です。

午後5時半過ぎとなりまして、ちょっと早いですが、夕食にしようかと思い牛角さんに伺います。
いつもだとコンビニの弁当で済ませるのですが、今回は焼肉。

結構早い時間ですが、店内にはすでに数組のお客さんが焼肉を食べていらっしゃいました。

いつものように一人でしたので、カウンター席(焼き肉屋さんでもカウンター席があるんですね~)に案内されまして、まずはドリンク。
ビールの大をお願いして、あとは適当にいくつかをチョイス。

まずは、チョレギサラダのハーフとサンチュ10枚。
焼き物は、牛タン塩にカルビ4種盛り、それとにんにく塩ハラミと鶏もも。

初めての牛角さんですが、一応炭火なんですね。
ただ、お肉はそこそこな印象。
特に、ハラミがちょっとスジっぽくて。
まっ、こんなもんですかね。

ビールの大をお替わりして、お腹いっぱいになりましてお会計。
今回は1食で約6,000円とかなり贅沢をしてしまいましたよ。

お店外観
w_IMG_0526

ビール大 : 759円×2
w_IMG_0548

チョレギサラダ(ハーフ) : 385円
w_IMG_0534

サンチュ10枚 : 605円
w_IMG_0532

牛タン塩 : 869円
w_IMG_0530

カルビ4種盛り : 1,518円
w_IMG_0537

にんにく塩ハラミ : 649円
w_IMG_0545

鶏もも : 429円
w_IMG_0542

お店情報
住所 : 和歌山県和歌山市塩屋5-124-2
定休日 : 無休
営業時間 : 17:00~24:00


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索