2020年08月09日

実家に泊まり翌日。
この日の午後に病院関係の手続きなどがありましたので、早めに昼食を済まそうと思いまして伺ったのは丸三さん。

この日は祝日で、混雑が予測されましたので、開店時刻前に着くように伺いました。
5分ほど前に到着しますと、すでに10名ほどがお待ち。
本当に大人気店ですよね~、私が高校生くらいのときにはこんなことは無かったのですけど。

そうこうしているうちに定刻よりやや早めに開店となりました。

前回と同じくカウンター席に着きまして、大盛とオーダーです。

さて、今回はどうかなと期待して待っていますと、やはりちょっと醤油が強そうな色合い。
まずはスープからいきますと、やはり醤油が強い。
最近はこれくらいがデフォになっているのですかね?

昔の記憶が美化されたのか、昔よりちょっと味が落ちた印象がありますね。
まっ、それでも美味しいですよ~。

大盛 : 800円
w_IMG_0551

お店情報
住所 : 和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
定休日 : 日曜日
営業時間 : 11:00~21:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077451185.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索