2020年08月10日

前日、病院関係の手続きなどを済ませまして、翌朝帰路につきます。

今回も岸和田SAのフードコートで朝食です。

券売機の前に立ちますと、前回食べた月見うどんが無くなってました。
また月見にしようかと思っていたのですが、仕方がないので今回はきつね。

ちょっと大きめで甘めのお揚げに、淡口の出汁の利いたつゆ。
やはりこちらでは蕎麦よりうどんですね。

帰りに、頼まれていた天ぷらを購入です。
天ぷらと言っても、衣をつけて揚げたものでは無く、所謂さつま揚げですけど。
これのショウガ天を頼まれていたのですが、ショウガ天が無くて、お好み天になってしまいました。
同じ岸和田SAでも下りの売店にはあったのにな。

きつねうどん : 510円
w_IMG_0554

お店情報
住所 : 大阪府岸和田市内畑町2859
定休日 : 無休
営業時間 : 7:00~20:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077451191.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索