2020年10月16日

2週ほど前に来たばかりでしたが、またもガッツリと食べたくなりましたのでお邪魔しました、環状線沿いの大者さんです。

券売機の前に立つまでは、汁無しでも試してみようかと思うのですが、券売機の前に立つとやはり定番のラーメンのボタンをポチッと押してしまいますね~。
ということで今回も、いつものラーメン。トッピングも同じく野菜,ニンニク。

いつもながらのビジュアルのラーメンで、ブキモサ麺もいつも通り。
豚さんも柔らかさと味付けが丁度良いんですよね~。

それと、前回に引き続きスープが多めでしたのでこちらも良かった。
以前は、かなり少ない時が多かったのですが、このくらいあると良いですよ。

いやー、満腹満足でした。

ラーメン(野菜,ニンニク) : 800円
w_IMG_0729

お店情報
住所 : 群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日 : 水曜日,日曜日の夜
営業時間 : 11:00~14:15,19:00~22:00(日曜日は11:00~15:00)

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077807870.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索