2020年11月06日

高速を降りまして、施設へ直行。
まずは、弟の具合を確認して、諸々の手続きなどを処理しまして、施設での用事は終了。

午後4時過ぎでしたが、「あそこでラーメン食って家に向かおう」と伺ったのは丸三さん。
こちらは、通し営業なので、時間を気にせずに伺えます。
それに、午後4時過ぎと中途半端な時間でしたので、空いているはずと思いましてね~。

お店に着くと、店内には2組4名様のみと狙い通りに。

カウンター席に着きまして、オーダーしたのは特製大盛。
特製は所謂チャーシュー麺ですので、オーダーはチャーシュー麺の大盛りということです。

さて、その特大ですが、やはり醤油が強いスープです。
最近では、これがデフォルトになっているようですね。

まー、それでも美味しいので良しですけどね。

特製大盛 : 900円
w_IMG_0806

お店情報
住所 : 和歌山県和歌山市塩屋6-2-88
定休日 : 日曜日
営業時間 : 11:00~21:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077620839.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索