2020年12月28日

急に気温が下がって寒くなった12月半ば。
ガッツリな二郎系のラーメンが食べたくなりましたので、こちらにお邪魔しました、貝沢の超人気店の大者さんです。

今回も券売機でラーメンのボタンをポチッと押しまして、いつもの定番のラーメンです。
何かね、一度は汁無しとか思うんですが、最後はやっぱりラーメンをチョイスなんですよね。
あと、トッピングもいつもの野菜,ニンニクでこちらも同じ。

相変わらずボリューム満点のビジュアルですよね。
豚の固まりが2コに、脂。
それに、野菜の山とニンニクに、いつものブキモサ麺。

いやー、満腹になりました~。

ラーメン(野菜,ニンニク) : 800円
w_IMG_0934

お店情報
住所 : 群馬県高崎市貝沢町1282-1
定休日 : 水曜日,日曜日の夜
営業時間 : 11:00~14:15,19:00~22:00(日曜日は11:00~15:00)

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078028570.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索