2021年01月09日

引き続き昨年末ネタです。

午前中は雨模様でしたが、お昼前に止んで日が差してきた、12月の最終水曜日。
お昼はお蕎麦な気分でしたので、中里見の園さんにお邪魔しました。

メニューを確認しますと、年末のお休み時期なのに、平日数量限定のランチをやっていましたので、久しぶりに今回はこのランチからミニソースカツ丼そばセットをお蕎麦大盛りでお願いしました。

お蕎麦は、風味はやや弱めでしたが、いつも通りにしっかりと冷水で〆られた腰が良いんですよ。
つゆも、個人的には好きですし。

あと、久しぶりのミニソースカツ丼も、ミニとは言えそこそこボリュームがありますし、結構満足しました~。

ミニソースカツ丼そばセット+大盛 : 1,000+100円
w_IMG_0963

お店情報
住所 : 群馬県高崎市中里見町209-1
定休日 : 月曜日,日曜日(不定休)
営業時間 : 11:00~14:00,17:30~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078006883.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索