2021年01月16日

明日から仕事始めとなる、年末年始休暇の最終日。
何となくガッツリとラーメンな気分でしたので、飯塚町のこちらにお邪魔しました、伝次平さんです。

店員さんが暖簾をかけている開店ジャストのタイミングでの到着で、すでに先客は8名様。
私が券売機の前に立った時には、私の後ろには3名様が接続されていましたので、ラッキーなタイミングでの入店でした。

券売機は、ぶたラーメンとかのぶた増し類と味玉が全て売り切れ表示になっていましたので、今回のチョイスはデフォのラーメン。
トッピングもいつも通りの、野菜増し,ニンニク増し,脂無し。

この日スープは、やや醤油濃いめのメリハリの利いたスープで、なかなか良かったですね。
麺はいつも通りですが、豚の味付けは丁度。

このためか、余裕の完食で、ぶた増しがあれば良かったのにな~と思いましたね。

ラーメン(野菜,ニンニク) : 800円
w_IMG_0011

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町348-2
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~15:00,18:00~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077938077.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索