2021年02月07日

雪から雨に変わった1月下旬の日曜日。
久しぶりにカツ重のセットが食べたくなりまして、お邪魔したのは、富岡の杉乃家さんです。

前回のお邪魔が9月でしたので、4,5ヶ月振りくらいとなりますね。

11時半位の訪問でしたが、先客無し。
新型コロナウイルスの拡大で、首都圏の1都3県に緊急事態宣言が出てまして、この影響が群馬県内でもあるようですね。

まっ、それはそれとして、今回もいつものカツ重セットの冷たいお蕎麦の大盛り。

この日のお蕎麦はやや細め。
ただ、冷たさとしっかりとした腰が良い。
つゆも、甘さ控えめでやや濃いめで良かったですよ。

カツ重は、こちらは丼つゆの甘さが強めでしたので、これはもう少し甘さが控えめであれば良かったのですけどね。

まーでも、美味しく頂けました~。

カツ重セット+大盛 : 1,045+165円
w_IMG_0053

お店情報
住所 : 群馬県富岡市七日市480-2
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~15:00,17:00~20:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1077787194.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索