2021年02月11日

ガッツリとラーメンな気分の1月の最終土曜日。
こんな時は、こちらですね、上並榎のいち大さんです。

この日は、開店10分後くらいでしたが、珍しく先客無し。
その後も、私が食べ終わる頃にようやく3組様が来店されただけでして、何かとても空いてました~。
これは、新型コロナウイルスの影響でしょうかね?。

まー、それはそれとして、今回のチョイスは辛いラーメン。
それとうずらを追加。
麺の量は300gで辛さは3辛。
トッピングはいつもの、野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ。

今年の辛いラーメンは、前回の時も書きましたが、結構良いですよ。
辛いのは辛いのですが、花椒が利いていて結構好きですね。

さすがに食べ終わる頃には汗だくで、かなり体が温まりました~。

辛いラーメン(3辛,野菜,玉ネギ,ニンニク,ショウガ)+うずら:830+100円
w_IMG_0056

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上並榎町301
定休日 : 日曜日,水曜日
営業時間 : 11:30~15:00,17:30~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078165173.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索