2021年02月14日

2月初旬にしてはかなり温かい快晴の土曜日。
国道18号を高崎方面に車を走らせて、ふとこちらを見ますと、11時半くらいでしたがお店の前には車が2台のみ。
普段だとこの時間には駐車場は満車な事が多いので、こんなことは非常に珍しい。
では寄っていこうかと、お昼はこちらにしました、板鼻の八幡庵さんです。

暖かい日でしたが、今回のチョイスは肉そば。
何度か書いてますが、こちらの肉そばは鶏南そばとなります。

ぶつ切りの鶏肉がゴロゴロ入ってまして、ボリュームもまずまずです。
お蕎麦も、ややモッチリとした食感にはなりますが美味しいですよ。
やや濃いめ辛口のかけつゆもさすがに飲み干す事はしませんが、お蕎麦に合っていて私は好きですね。

いやー、美味しかったです。

肉そば : 780円
w_IMG_0069

お店情報
住所 : 群馬県安中市板鼻14-9
定休日 : 木曜日
営業時間 : 11:00~15:00,17:00~19:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078106666.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索