2021年02月28日

2月下旬の温かい快晴の土曜日。
こんな時はちょっとしたドライブがてら少し遠くの美味しいお蕎麦屋さんにでも足を伸ばそうかと思いまして伺ったのは岡部さん。

11時半の開店丁度のタイミングで到着しますと、すでに駐車場には車が1台。
その後、続々と車が入って来まして、さすがの人気店ですね。

入店しまして、いつものように一人ですのでカウンター席に着きまして、お茶を出して頂いたタイミングでいつものもり蕎麦の大盛りとお願いしました。

お蕎麦は、新蕎麦らしくやや緑色がかっていていかにも美味しそうです。
まずはつゆを漬けずにお蕎麦だけを頂きますと、しっかりと冷水で〆られた腰に鼻に抜けてくるお蕎麦の風味。
見た目通り美味しい。

つゆも甘さ控えめのスッキリタイプでこちらも私好み。

いやー、こちらのお蕎麦はいつもながらに美味しいですね~。

もり蕎麦+大盛 : 748+220円(端数切り捨て)
w_IMG_0119

お店情報
住所 : 群馬県藤岡市藤岡939-5
定休日 : 水曜日
営業時間 : 11:30~14:30,17:30~21:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1075857637.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索