2021年03月06日

お近くでお蕎麦な気分の2月の日曜日。
毎度お馴染みの安中警察署お向かいのすかやさんです。

今回は、鴨せいろでも思いまして、鴨せいろのお蕎麦大盛りと一口カレーとお願いしたつもりでしたが、出てきたのはきつねせいろ。
私が言い間違えたのか、相手が聞き間違えたのか?
これで2回連続でのオーダー違い。

まー、面倒なのでそのまま頂きましたけどね。

きつねせいろはかなり久しぶりに食べます。
以前食べたのは、2014年の5月でしたので、約7年振りです。

濃いめの熱々のつゆに、刻まれたお揚げが沈んでいます。
お蕎麦は、いつものすかやさんのお蕎麦ですが、冬場は水が冷たくなりますので〆が良くてね。

次回はキチンとオーダーを確認したいですね。

きつねせいろそば+大盛+一口カレー : 600+100+110円
w_IMG_0122

お店情報
住所 : 群馬県安中市原市4-683-1
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~14:30,17:00~19:30

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078133937.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索