2021年03月13日

ガッツリといきたい、でも待つのは勘弁だなという気分の2月の最終土曜日。
こんな時の候補は、上並榎町のあそこか、こちらかとなりますので、結果伺ったのはこちら、飯塚町の伝次平さんです。

この日の到着は、定刻5分過ぎで、先客は4名様のみ。
いやー、ちょっと遅かったかとも思いましたが、思いの外空いていて良かったですよ。

さてチョイスですが、前回ぶた増しが無く少々残念でしたので、今回はぶたラーメンです。
トッピングはいつもの、野菜増し,ニンニク増し,脂無し。

さて、その豚さんは、期待通りの柔らかさと丁度の味付け。
今回のぶた増しは正解。

スープも、元ダレのパンチの利いた比較的アッサリなのも良かった。

いやー、結構満足しました~。

ぶたラーメン(野菜,ニンニク) : 1,000円
w_IMG_0141

お店情報
住所 : 群馬県高崎市飯塚町348-2
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00~15:00,18:00~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078185944.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索