2021年03月27日

比較的暖かい、雨の土曜日。
何となく麻婆ラーメンが食べたい気分となりましてお邪魔したのは猪八戒さん。

11時45分過ぎでしたが、先客は無しでかなり空いていました。

いつものように1人でしたのでカウンター席に座りまして、予定していた通りに辛マーク3コの麻婆ラーメンを半ライスを付けてお願いしました。

麻婆ラーメンですが、醤油ベースのスープに麻婆餡。
この麻婆ですが、山椒がかなり効いていまして、辛さはラー油が主なんですけど、辛さより山椒のしびれがビリビリ来ますね。
しかしこれがなかなか美味しい。

ただ、私的にはちょっとボリュームが足りないかな。
以前の焼きそばの時にも思いましたが、こちらのお店では、特に麺類は大盛りにした方が良いかもしれませんね~。

麻婆ラーメン : 900円
w_IMG_0163

お店情報
住所 : 群馬県高崎市八幡町1068-1
定休日 : 火曜日,月曜日の夜
営業時間 : 11:30~14:00,17:30~22:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078249102.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索