2021年04月04日

3月半ば過ぎの雨の日曜日。
天気の良くないこんな日は、比較的お近くでしかも美味しいお蕎麦が良いなと思いまして伺ったのは富岡のやじまさんです。

この日は、開店直後の到着のはずだったのですが、駐車場にはすでに車が4台。
しかも全て他県ナンバー。
いや~、人気店ですね~。

とりあえず、まだ車を駐められましたので、駐車して入店です。
入店しますと、珍しくカウンター席が満席で、座敷席も奥の2卓もいっぱい。
1人でしたが、空いていた手前の座敷席に案内されました。

さてさて、今回も定番の大ざる。

さすがにこちらのお蕎麦いつ食べても美味しいです。
細打ちながらしっかりとした腰に、濃いめ辛口のつゆ。

毎度ながら美味しいお蕎麦でした~。

ざるそば+大盛 : 800+200円
w_IMG_0182

お店情報
住所 : 群馬県富岡市富岡564-6
定休日 : 木曜日
営業時間 : 11:30~15:00

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1078206100.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索