パスタ

2018年05月27日

沖の洋麺亭さんでパスタです。

前回お邪魔した際に、5月末期限の100円引きクーポンを頂いていましたので、期限が切れる前にお邪魔した次第です。

今回は、久しぶりに和風きのこをいつものMサイズで。

和風ということもあり、醤油ベースのパスタソースとなっていまして、トッピングで刻み海苔。
ソースは、醤油とバターの風味、それとツナ。

きのこ類は、シメジとマッシュルームにキクラゲが少々と他は山菜。
和風きのこと銘打っているのですから、もっときのこ類がドッサリと欲しいところですね~。

この和風ソースは、かなりあっさりしていますので、Mサイズでも飽きずに最後まで頂けました~。

和風きのこ(M) : 1,026円
w_IMG_0257

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1070840813.html

shimorahshimorah at 14:53│コメント(0)

2018年04月29日

約半年振りですね、沖の洋麺亭さんです。

この日は、辛口の気分でしたので、迷わずガスパチョをチョイス。
当然ながらMサイズで。

辛子マーク3つ表示ですので、なかなか辛いですよ。
まっ、辛いもの好きの私には中辛くらいですけどね。

アルデンテの麺に辛口で酸味のあるトマトソース。

Mサイズですのでボリュームもあって、いやー満足でした。

ガスパチョ(M) : 1,080円
w_IMG_0190

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1068613401.html

shimorahshimorah at 15:48│コメント(0)

2017年11月19日

沖の洋麺亭さんでパスタです。

今回は、期間限定メニューから「野菜のピリ辛とんこつバジル」をチョイス。
サイズは当然のMで。

とんこつという名の通り、白濁したとんこつスープベースのソースでして、当たり前ですがちゃんととんこつ風味です。
このソースですが、結構アッサリとしていて、くどさはありません。
それと、ピリ辛との事ですが、辛さはあまり感じませんので、辛い物が苦手な方でも大丈夫でしょう。

いつものMサイズですが、アッサリしたとんこつでしたので、飽きることもなくすんなりと完食でした。

野菜のピリ辛とんこつバジル(M) : 1,058円
w_IMG_0594

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1065806003.html

shimorahshimorah at 15:35│コメント(0)

2017年08月19日

「洋麺亭さんでスパかな~」という気分でしたので、お邪魔しました。
ただし、いつもだと高崎店さんなんですが、初めて榛名店さんに伺ってみました。

この場所は、以前 ごうど庵 さんというお蕎麦屋さんがあった場所となりますね。

入店すると、一人でしたので、お店中央付近ありますテーブル席に案内されました。
メニューは高崎店と同じなので、今回のチョイスはまだ未食の「たっぷり野菜の塩味」でいつものMサイズ。

「たっぷり野菜の塩味」ですが、ベーコンと野菜は、キャベツ、玉ネギ、トマトにピーマンで、まずはピーマンの香りが。
アッサリ塩味のソースで、バターの風味とトマトの酸味。
ピーマンが苦手な方にはちょっとお勧めできませんが、なかなか美味しいですよ。

サッパリとしていますので、Mサイズでも飽きずに問題なく完食。

なかなか良かったですね。

お店外観
w_IMG_0411

たっぷり野菜の塩味(M) : 1,026円
w_IMG_0410

お店情報
住所 : 群馬県高崎市神戸町469-1
定休日 : 無休

shimorahshimorah at 15:42│コメント(0)

2017年05月07日

「スパをガッツリといきたいな~」という気分になりましたので、沖の洋麺亭さんにお邪魔です。

この日は、5月連休中とあって、店内はかなり混雑していました。
テーブル席と座敷席があるのですがどちらも空が1,2席程度で、私は座敷席の空いているところに着席です。

「さて何にしようかな~」と考えつつメニューをざっと一眺め。
限定メニューの「魚介の激辛トマトソース」という文字に目が留まりチョイスしたのは「ベスビオ風」のMサイズ。

ベスビオ風ですが、辛口の明太トマトソースに、エビ、アサリ、イカの魚介とシメジ。
ソースは、ニンニクとバターの風味に唐辛子の辛さ。
激辛となっていましたので、かなりの辛さを期待したのですが、辛さの方は辛いのは辛いですが、私には物足りない辛さでした(笑)。

まーでも、食べ終わる頃には汗がかなりでしたけどね。

ベスビオ風(M) : 1,112円
w_IMG_0228

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1064055203.html

2017年02月12日

沖の洋麺亭さんでスパです。
前回の時に、100円引きのクーポンを頂きましたので、期限が切れる前にお邪魔しました。

この日は、開店10分後くらいの入店で、先客はテーブル席に1組のみ。
私は、いつもの座敷の方に席を取りまして、メニューを一眺め。

「何が良いかな~?」なんて、迷っていたのですが、最終的には未食のバジリコでいくことに。
まー、サイズは当然のMですけどね。

バジリコですが、アッサリのアサリの塩味で、そこに大葉。
この大葉で、さっぱり感がかなり増しますね~。
ただ、パスタはアルデンテと言うより、更に芯が残った状態だったのは残念賞でしたけど。

まっ、何のかんの言いつつ、問題なく完食でした~。

バジリコ(M) : 1,026円
w_IMG_0065

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1063276954.html

2016年12月30日

「辛口のパスタかな~」という気分になりましたので、沖の洋麺亭さんにお邪魔です。

「辛口」という気分なので、毎度お馴染みのガスパチョですね。
当然Mサイズでお願いしました。

ガスパチョは約1年振りですが、唐辛子の利いた辛口のトマトソースが辛いもの好きの私には丁度良い。
パスタもいつも通りのアルデンテでこちらもまずまず。

いつものMサイズですが、物足りなさが感じるくらいにアッサリと完食でした~(笑)。

それと、会計の時に、100円引きのクーポン券を頂きましたので、次回は、この券の有効期限が切れる前にお邪魔することにしましょうか。

ガスパチョ(M) : 1,080円
w_IMG_0723

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1062620317.html

2016年12月04日

「沖の洋麺亭さんでスパでも」と思いましてお邪魔しました。

開店直後のお邪魔でしたので、私が口開け。

入ってすぐ右手の座敷に席を取りまして、メニューをざっと一眺め。
レギュラーメニューから、ガスパチョでもと思っていたのですが、期間限定メニューの「鶏肉とエリンギの和風」にそそられまして、これをMサイズでお願いしました。

鶏肉とエリンギの和風ですが、まずは鰹節の良い香りが鼻をくすぐりまして、なかなか良い~。
ソースは、バターとニンニクの風味がする醤油味でして、そこに黒こしょうと少量の唐辛子。
メニューには、唐辛子マーク1本になってますが、辛さは控えめですので辛いのが苦手な方でも全く問題なくいけますね。
サッパリのソースでして、これが結構美味しいですよ。

パスタもやや細麺のアルデンテで、これもなかなか。

いつものMサイズですが、最後まで飽きずにいけましたね~。

鶏肉とエリンギの和風(M) : 1,026円
w_IMG_0675

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1060226321.html

2016年08月27日

「スパかな~」という気分でしたので、久しぶりに沖の洋麺亭さんにお邪魔です。
一昨年の消費税率Upの際に、値上げもされたので、最近ではめっきりとお邪魔する頻度が下がっていますけどね。

さて今回は、和風ソースから、まだ未食のあさりとしめじを当然のMサイズでチョイス。

あさりとしめじですが、見た目はしめじがあるのを除けば、ほぼボンゴレみたいな感じで、ソースもメニューにはしょうゆ味と書かれていますが、醤油はほとんど感じません。
ニンニクとバターの風味に、少しの唐辛子の辛みで、かなりアッサリでいけます。

なかなか美味しいし、ボリュームもありますので、結構満足でした~。

あさりとしめじ(M) : 1,058円
w_IMG_0446

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1051077525.html

2016年02月11日

パスタです、沖の洋麺亭さんです。
前回の時に、100円引きクーポンを頂きまして、この期限が1月末までとなっていましたので、切れる前にやって来ました。

今回のチョイスは、未食の豚バラキャベツの柚子胡椒のMサイズ。

柚子の香りがすがすがしく、しっかりとした塩味ベースに柚子胡椒の風味のソースがサッパリアッサリで美味しい。
パスタのゆで加減も丁度良い感じでしたし、これは良かった。
唐辛子マークが1つですが、辛さの方はほとんど感じませんので、辛いものが苦手な方でも大丈夫でしょう。

いやー、Mサイズでも少々物足りないくらいあっさりと完食でした。

豚バラキャベツの柚子胡椒 : 1,058円
w_IMG_0063

お店情報
住所 : 群馬県高崎市沖町667
定休日 : 無休

前回の記事
http://shimora.blog.jp/archives/1048573184.html

アクセスカウンター(UU)

    記事検索