2024年11月30日

11月中旬で、気持ちの良い秋晴れの日曜日。
と言いながら何処に出かける予定もなく、いつものように書店で新刊チェックをした帰り「11時前だし、あそこで朝食セットだな~」と、お邪魔したのは高崎環状線沿いのゆで太郎さんです。

11時前という時間でしたので、いつもの朝食セット。
この日のチョイスはカレーで温そば。
それと、コロッケも追加。

前回の時につゆ多めが良かったので、今回も食券を出す時に「つゆ多めでと」一言添えてね。

変な時間の割には、結構出来上がり待ちの方がいらっしゃいまして、10分ほど待ちましたね~。

かけそばにコロッケを投入してコロッケそばとして頂きます。
まー、お蕎麦自体はいつもと同じく腰弱めですが、つゆ多めがね結構良いんですよ。
お蕎麦を片付けまして、カレーに取り掛かりますが、こちらのやや甘めのカレーもなかなかなんですよね。

お手軽にササッと完食です。
しかし、10分待って、食べるのは5分ほどと早食いなのはあまり褒められたことではないですね~(笑)。

朝食セット(カレー) + コロッケ : 480+100円 w_IMG_0810

コロッケそば
w_IMG_0812

お店情報
住所 : 群馬県高崎市上小塙町1044-2
定休日 : 無し
営業時間 : 6:00~23:00

前回の記事
https://shimora.blog.jp/archives/1082088093.html

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター(UU)

    記事検索